

破産

最近、みんなでTIクエいっても前衛の火力不足で
クリア出来なかったりということが多々・・・

いや、前衛みんなのせいじゃない、、





多分俺ノフ●






未変身時のDBの振り速度はさすがにキツイので、

8BCがほしい(´∇`)



でToDB売りーの




8BC買いトレチャだしたけど


WISこない・・・



なら、、






Let's 自作(´∇`#)



まぁ失敗するのは目に見えてるけど



手が勝手にry


無題19


7が2個^^;

からの

無題20



まぁこんなもん(´ー`)


5Mほどの赤字なんで、
とりあえずOE自粛しますノフ●



まぁいつか自作する!

コメントの投稿

非公開コメント

OEの怖さ

ターグさんのOEをリアルタイムで見て怖さを学びました・・・・
やっぱり地道にコツコツが一番ですよね・・・!

でもでも、またいつかOE成功の日記が更新されるのも待ってます(・ё・)

No title

>なるさん

よゐこはマネしないでね!

OE中毒者の一言

OEにはロマンがあるのさ・・・・・・

俺たちがOEをする理由はそこに夢があるからさ(´・ω・`)

そこに武器とDAIと防具とZELがあったら誰もがやってしまうはず!

そう!OEには夢とロマンと希望が(ry

そういうわけでいつも貧乏な俺がいる(´・ω・`)

No title

発見!

OEはいつか成功するものだ! と思う。。。

がんばれえええ

No title

>アシュさん
同志がいた。
OEは男のロマン!


>プリポさん
いつか作って見せます(´∇`)
プロフィール

ターグ

Author:ターグ
WIS型DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
