

アップ式

こんばんわ(´∇`)


このたびクラン員のちゃえぱんさんが禿げたそうです^^


アップ式をするらしいので、
みんなで夢幻。

無題21
こんな事を言われつつも・・・



無事アップしたそうです^^
無題22


ちゃえさんはなんというかお姉さんみたいな感じの人かな?

タフさの無い自分にヒールしてくれる優しいお方です^^

噂によるとセクシーらしい(´∇`*)



こんな自分のためにいつも貴重なMPを消費してくださって
ありがとうございます^^

いつか恩返しが出来るよう日々精進します。



破産

最近、みんなでTIクエいっても前衛の火力不足で
クリア出来なかったりということが多々・・・

いや、前衛みんなのせいじゃない、、





多分俺ノフ●






未変身時のDBの振り速度はさすがにキツイので、

8BCがほしい(´∇`)



でToDB売りーの




8BC買いトレチャだしたけど


WISこない・・・



なら、、






Let's 自作(´∇`#)



まぁ失敗するのは目に見えてるけど



手が勝手にry


無題19


7が2個^^;

からの

無題20



まぁこんなもん(´ー`)


5Mほどの赤字なんで、
とりあえずOE自粛しますノフ●



まぁいつか自作する!

切断死

久々の休み(´∇`)

っていっても午前中から寝て(ry




起きたのが昼過ぎで


イベマップ行ってみたんですよ。


メイド2匹ぐらいいた時に



切断ノフ〇

無題17


やる気が・・・・







最近気休めにサブでも作って遊ぼーかと思ってるんですが

メインもヘボヘボなのにサブっていうのも・・・

装備もないしね(´△`)


メインを育てる時間もないしなぁ。。



どうしたもんか・・・・

多忙

まとまってINする時間が欲しい・・・
日記更新する時間も欲しい。


今日はSS撮り忘れてたので1枚もなす・・


っていっても新欲望でガリゴリしてたのみで

特に書く内容もない(´△`)






土日はちゃんとした日記書きます!

あっつぅぅうるぁあ!

いやー暑いですねー

昨日は溶けたなー

うん、
実にとろけたね。

このとろけ具合は
トルコ風アイスに
勝ってしまうんじゃないか?

って思うぐらい
とろけたな。

今日も
蒸発しまくっていいですか?

って聞いてしまうぐらいアツイ。



リネの方なんですが、

先日6HOMRを買ったんですが、
7SMとAC1しか変わらないっていう・・・

7SMの必要性が、、、






ってことで

無題15


できた・・・(´△`)

3.5mで売却。

武器をBDB→ToDBに


無題16

W-hit多めで殲滅早くなったような(´▽`)

何よりもWIS+1がありがたいんですよね。
WIS型にとってはwisを上げる装備がWISアミュ、ToDBぐらいなんで

WIS+1の恩恵を受けれる人はオススメです^^
非INT型であってもね




プロフィール

ターグ

Author:ターグ
WIS型DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
