

あっつぅぅうるぁあ!

いやー暑いですねー

昨日は溶けたなー

うん、
実にとろけたね。

このとろけ具合は
トルコ風アイスに
勝ってしまうんじゃないか?

って思うぐらい
とろけたな。

今日も
蒸発しまくっていいですか?

って聞いてしまうぐらいアツイ。



リネの方なんですが、

先日6HOMRを買ったんですが、
7SMとAC1しか変わらないっていう・・・

7SMの必要性が、、、






ってことで

無題15


できた・・・(´△`)

3.5mで売却。

武器をBDB→ToDBに


無題16

W-hit多めで殲滅早くなったような(´▽`)

何よりもWIS+1がありがたいんですよね。
WIS型にとってはwisを上げる装備がWISアミュ、ToDBぐらいなんで

WIS+1の恩恵を受けれる人はオススメです^^
非INT型であってもね





コメントの投稿

非公開コメント

モチベーションは・・・

頑張って更新してますねぇ
Blog更新のモチベーションって、コメントだったりするんだよね
もっと沢山コメント貰える様になるとイイねぇ

Re: モチベーションは・・・

爺さんコメントありです^^

中々見ても貰えず・・・
まぁめげずに続けていきたいと思います(´▽`)
プロフィール

ターグ

Author:ターグ
WIS型DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
