

君に見せたい夏がある

こんにちわー


帰ってきてー
狩りしよかなーと思ってー
無題11

お小遣いもらった(´▽`)

Nだったけど・・・


クラン員から30Fのお誘いきてー

無題12

29Fで迷ったところで眠すぎて落ちてー




--------------------------------------
本日のあの人コーナー
--------------------------------------
シンガーソングなるさん
無題13


ハーモニカ

聞いてくれ。

「大事」
一番欲しい物って 何故手に入らないんだろう
ただ無いから 欲しいって思うだけで ほんとにあるものが一番
大事な物なんだな

住める家はあるし 
当たり前にご飯食べれて
当たり前に家族がいる

大事な友達にも恵まれてる
それだけで十分だろ

一番欲しい物がないより 
当たり前にあるものがなくなるほうが
考えられない

欲しい物はいつ手に入るかわからないけど

とりあえず今は当たり前にあるものが
どれだけ大事かを考えて
前を向いて楽しく生きよ


グッとくる(´;ω;`)

--------------------------------------------
今日のリネ

ドラゴンキーがでたらしいのでクラハン
無題8

竜の卵ってのを開けるとBスクがでたりするらしい(´▽`)
無題9






日記のネタ用に1つ開けさせてもらったんですが、

無題10


まぁこんなもんです。






最近回線の調子が悪い・・・。

2倍なっとるぅぅぅぁぁぁああ

経験イベントいただきます(´▽` )


ここぞとばかりに新影
無題



オリムったりー
無題1









あー  腰が痛い・・








えっ?なぜ腰が痛いかって?



それはね



腰が痛いからなんだよ^^







そろそろ整骨院行かなきゃ





----------------------------------------------------------------
本日のなるさんコーナー
----------------------------------------------------------------
お茶目ななるさん^^
無2

食べ盛りなるさん^^
無題3

最果て

ネカフェからの更新zz


初めて最果て行ってみたけど

1

ウマすぎるなー(・∀・)ニヤニヤ

混雑してる新影と違ってサクサク狩れちゃう感じ^^








沸いてくるとちょっと痛いんだけど;;2


・・・とここでクラン員からオリムの誘い来たので

   4人でオリム。



4

5


結局クリア出来ず( ノД`)

 







っていうか・・・















何を書いたらいいのか・・・




所詮自己満diaryなんだけど
やっぱり書くからには出来るだけ面白くしたい・・・










んー・・・3









教えて 優しい人hhhh

モチベーションが・・・

帰ってきてしばらく新影・・

無題





ちょっと人多すぎ^^;


しばらくしてクラン員とオリム(・∀・)

SS忘れた



で市場うろついて終わり。











んー なんていうか、、、





面白いネタがないOTL


まぁこんな感じですがよろしくお願いします(・∀・)
プロフィール

ターグ

Author:ターグ
WIS型DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
