

あっつぅぅうるぁあ!

いやー暑いですねー

昨日は溶けたなー

うん、
実にとろけたね。

このとろけ具合は
トルコ風アイスに
勝ってしまうんじゃないか?

って思うぐらい
とろけたな。

今日も
蒸発しまくっていいですか?

って聞いてしまうぐらいアツイ。



リネの方なんですが、

先日6HOMRを買ったんですが、
7SMとAC1しか変わらないっていう・・・

7SMの必要性が、、、






ってことで

無題15


できた・・・(´△`)

3.5mで売却。

武器をBDB→ToDBに


無題16

W-hit多めで殲滅早くなったような(´▽`)

何よりもWIS+1がありがたいんですよね。
WIS型にとってはwisを上げる装備がWISアミュ、ToDBぐらいなんで

WIS+1の恩恵を受けれる人はオススメです^^
非INT型であってもね




君に見せたい夏がある

こんにちわー


帰ってきてー
狩りしよかなーと思ってー
無題11

お小遣いもらった(´▽`)

Nだったけど・・・


クラン員から30Fのお誘いきてー

無題12

29Fで迷ったところで眠すぎて落ちてー




--------------------------------------
本日のあの人コーナー
--------------------------------------
シンガーソングなるさん
無題13


ハーモニカ

聞いてくれ。

「大事」
一番欲しい物って 何故手に入らないんだろう
ただ無いから 欲しいって思うだけで ほんとにあるものが一番
大事な物なんだな

住める家はあるし 
当たり前にご飯食べれて
当たり前に家族がいる

大事な友達にも恵まれてる
それだけで十分だろ

一番欲しい物がないより 
当たり前にあるものがなくなるほうが
考えられない

欲しい物はいつ手に入るかわからないけど

とりあえず今は当たり前にあるものが
どれだけ大事かを考えて
前を向いて楽しく生きよ


グッとくる(´;ω;`)

--------------------------------------------
今日のリネ

ドラゴンキーがでたらしいのでクラハン
無題8

竜の卵ってのを開けるとBスクがでたりするらしい(´▽`)
無題9






日記のネタ用に1つ開けさせてもらったんですが、

無題10


まぁこんなもんです。






最近回線の調子が悪い・・・。

見棄てられた者達の地

LV45~51の人なら通うであろう"新影"について自分的に解説。

無題4

・出現するモンスは全てアンデッド
・故に銀効果、祝福効果のある武器が有効
・カルマはボスを除き、すべて1である
・収入はほぼ刃の欠けた武器(市場売り30k)のみである

使用キャラがDEなので今回はDE視点での考察

武器はb-sdbが一番良いかと思われます。
高価なのでなければNでも問題はないかと思います。


優先順位としては、
サキュ>劣閣下>閣下>ベレス>バフォ

サキュはテレポで呼び寄せられるので最優先で倒す。
複数のサキュにお手玉されると移動先でモンスが沸いて大変なことになります。
劣閣下は殴り攻撃のみなので次に優先。
閣下は体が大きく、沸いたときに邪魔になるのでその次ぐらい。
ベレスは特に問題なし。
バフォのイラプは、地R&地Gで無効化出来るので殴りに来るまでは放置でおk。


個人的にはエボニを使うとイイ感じ。
劣閣下にエボニを当てると逃げていくので、沸いた時には活用してます。

バフォのイラプ無効は、使ってみるとわかりますが
放置できる分かなり余裕が出来るのでオススメ。
無題5

大体こんな感じですかね。


ちなみに自分の新影用装備
無題7






まぁ今の時代52↓で経験求めるならココですかね。
すぐ飽きる&眠くなるんで最近はあまり行ってません(´△`)






Lv49HIT(´▽`)

無題6

やっと49になりました。


ってことなんで自己紹介でもしてみます(´▽`)

普段装備

1stキャラ【ターグ】
Lv49 WIS型DE

初期ステ:str13 dex16 wis18

武器:7BDB 6n-SDB
耳:2修理耳
首:wisアミュ  骨アミュ
頭:7SM
下着:5T-S
鎧:7DR
マント:6b-COMR
盾:0遍歴ガーダー
手:7SG 4地G
靴:7DB
ベルト:トロベル
指輪:兎R*2 ROMR*2 アビスR*2 ROPC 地R


復帰して装備もお金も無かったので、元からMPRのそこそこあるwis型に。
本格的に前衛を育てるのは初めてなんで仕事がワカラナス(´・ω・`)

昔から馴染みのMLCによく出没するらしい・・

一度は挫折したLv49~50の壁を乗り越えられるのか!?



プロフィール

ターグ

Author:ターグ
WIS型DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
